沢尻エリカ 過去画像

手紙 ~あなたに会えてよかった~

TVドラマ『白夜行』の東野圭吾原作、山田孝之主演のコンビで贈る、11月公開予定の映画『手紙』のナビゲートDVD。
主演キャストほか沢尻エリカ、玉山鉄二など共演陣のインタビューをはじめ、メイキング、製作の舞台裏などを紹介する。


公開中は見れなかったので、こっちをまず買いました。

メイキング映像でストーリーをおおまかに最後まで見れて、所々、主演の3人や主な登場人物のインタビューが入り、撮影中の事や共演者の印象など聞くことができます。

山田孝之、沢尻エリカの2人の共演は、「タイヨウのうた」でも
ありましたが、今の時代の最高コンビだと思います。

どんな展開なのかを、まだ見たくないというかたは、本編の発売を待ったほうがいいと思います。

映画公開前だが・・本編に影響でるほどでなく安心した。
内容はいろんなキャストのインタビューが収録されている。
漫才も少しみれ、期待度UPする。監督や東野さんのコメントもある。
山田孝之さんが集中しているところも見れ、いいものを見た感覚になる。早く、観たい。

手紙 ~あなたに会えてよかった~
手紙 ~あなたに会えてよかった~山田孝之 玉山鉄二 沢尻エリカ

レントラックジャパン 2006-10-20
売り上げランキング : 19118

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タイヨウのうた DVD-BOX 手紙 プレミアム版 タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付) 白夜行 完全版 DVD-BOX シュガー&スパイス~風味絶佳~VISUAL BOOK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

