沢尻エリカ 無料画像

沢尻エリカ COLOR

TVドラマやバラエティを始め、『パッチギ!』などの映画でも活躍し、ますます今後が期待される沢尻エリカの素顔をドキュメンタリータッチで追ったイメージDVD。
スタイル抜群の彼女が、画面いっぱいにセクシーポーズを披露する。


おそらく沢尻エリカと2人でデートしている感じを味わう作品かと。
最初のほうは甘酒飲んだりしながら浅草を散歩、終始タメ語で、
ファンでない方は、見ていてキツイというか苛立つでしょう。

後半はパッチギのプロモーション活動を沢尻エリカ自身が撮影、
塩谷、井筒も多々登場してきます。沢尻本人があまり映ってない気も…

商品説明のセクシーポーズってのは、ベッドに寝転がってるところの事みたいです。
ドキュメンタリータッチなので、普通のアイドルPVとは全く違うと思います。
そこを理解した上で、購入を考えたほうがいいです。


写真集、イメージ、映画、TVドラマなど一連の沢尻エリカの出演作品を観た後で更に「沢尻エリカという人物」を知りたい、と思ったら迷わず観るべきであると思います。

インタビュー中のその口調からして沢尻エリカは紛れも無くニューエイジであり、そのなかにもアイドル、グラビアモデル、そして女優としての沢尻エリカの表現を追求してゆく決心を感じられます。

その中で「私は男っぽい。」「自分を理解してくれる男性が理想。」などの幾つかの気になるキーワード。

彼女の強い孤独感や自我を感じます。

「私だって傷ついているんだよ。」という心の悲鳴のようなメッセージなのです。
常に画面の半分に現れるモノクロ画面の砂丘を漂う映像が、彼女の孤独感を一層強調しています。
その緩やかで不思議な映像の中で、ハッセルブラッド(スエーデン製高級写真機)を首からぶら下げてスクリーンを覗いている沢尻エリカの姿に「本物の存在」という心象表現があると理解しています。

彼女の価値観、趣味趣向などもさりげなくコンテンツのなかに織り込まれ、ほんの少しだけ素顔の沢尻エリカに会えた気がしました。
これからも彼女の写真や芝居で「沢尻エリカ」という表現に影響を受け続けたいと思いました。

沢尻エリカ COLOR
沢尻エリカ COLOR沢尻エリカ

ビデオメーカー 2005-04-25
売り上げランキング : 11646

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
沢尻エリカ/Ericaエリカ フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」 沢尻エリカ写真集 P‐chu!―沢尻エリカ写真集 1リットルの涙 DVD-BOX

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

