沢尻エリカ お宝画像

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」

過去に内田有紀や雛形あきこなど、幾多のシンデレラを生んだフジテレビビジュアルクイーンオブザイヤー。

第11回目を迎えた今年の受賞者・沢尻エリカは、「週刊ヤングジャンプ」の制服コレクションで準グランプリを獲得した、グラビアアイドルの筆頭株。


彼女は意外とスタイルがいいんですね。
今回のこのプロモーションは水着が多かったです。
それにカメラワークが下からのが多かったですね。水着で走るシーンを後ろから撮ったりと。
あとアイスクリームを食べるシーンは良かったです。
まぁそこで一回はしこ・・・んじゃない。


【使用衣装&シチュエーション】
黄ビキニの上に赤のミニスカ浴衣(左肩をはだけさせている)
ビキニ(白+胸元にフリル/白地水玉/白地文字プリント+コック帽/虹柄/赤地ピンク花柄/黄地チェリー柄/青地柄物/ピンク)
カウボーイスタイル(ホットパンツ)
青キャミ&白ホットパンツ
ドレス(赤系/黒)
黄色長袖シャツ&花柄ホットパンツ
白ウェディングドレス
水色地白水玉キャミソール

「黙ってりゃ、清楚な大和撫子」
…いや、これは褒め言葉です(笑)
今では女優として知られ、彼女の性格もある程度知られてますが、既に今作で、その唯我独尊さは出ていたのですね。
好きです、こういう女性(笑)

ついでに言えば、彼女は体系的に足元がしっかりしている。
上半身の細さと正比例していない。
これは太ってるとかじゃなく、骨格そのものがしっかりしているということである。
肉体と精神は一体である、ということか。


沢尻さん、今時の女の子って感じで終始明るいですね。 
映像の方は、ビーチやプール以外にウエスタン・カジノ・クッキング(屋外で水着)・ウエディングドレス等で、ドラマのワンシーンのように演技っぽく映してますが、ちょっとぎこちないのと、展開が”ちぐはぐ”な感じで想像力がたくましくないと楽しめないかも。 
彼女の映像が観れれば良い人なら、充分な出来でしょうが・・ て事で彼女の魅力を足しても星4つになってしまいました。

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」
フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」沢尻エリカ

ポニーキャニオン 2002-08-07
売り上げランキング : 3762

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。